So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさしぶりに

映画を観た。

3年位前まではよく映画館へ足を運んでいたけれど、
なぜか観なくなった。
最近観たのは借りぐらしのアリエッティだったかな。
その前はポニョ。
ジブリしか観てない。


ソラニン

ソラニン.JPG
宮崎あおい好きだし。
グッときた。
映画評論家や映画マニアでもないから批評は必要ない。

今の自分にはありがたかった。

映画を観ると胸がつまる。
多分、内から何か叫びたいんだと思う。
でも、実際は叫ばない。

映画の世界に入り込んでしまうのが強くなって、
ふと現実に引き戻される感がなんとも言えない。

こうなるから観なくなったのかも・・・

でも好きだ。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。