So-net無料ブログ作成
検索選択

Gold Fish

川崎っ子のコボちゃんがお店をOPEN(4/3)させて早1ヶ月。Yeah!

コボの人柄と居心地の良さから、早速たまり場にもなっているが、
そういった魅力あるお店が地元川崎にある事が素直に嬉しい。

そして、同じ歳のコボがやっているのが、とても励みになっている。
いろんな環境に身をおき、そこでINPUTした事をうまくOUTPUTしていっている。
スケートショップとしてのあり方(捉え方)もclever。

何より世間一般で捉えられている会社員を経験しているのが、強みなのだと思う。

コボが頑張ってるから、俺も頑張れる。

周りの人のありがたさを日々感じながら、川崎に次世代のスケーター、人間を育むSHOP
のひとつになって欲しい。
http://goldfish-sb.com/

cbtek.JPG

勝手に副店長blogが最高なkr!$+@1k?
IMGP4579.JPG

dek.JPG

gf.JPG

cbtek2.JPG


GW 5/5

5月5日 子供の日

いつまでたっても子供だねと言われてます。

6時間ぶっ通しでWiiをやったせいで、昼前に起床。
連休最後の日がもったいないということで、嫁さんと1時間30分位散歩。

コンビニでそばを買い、鶴見川の船乗り場近くの堤防に腰掛けていたら、釣り
行く3人のおじいさまの口論が聞こえてきた。
「わがままはよくないよ、わがままは(笑)」
最初はそんな感じだったけれど、
最後には「この馬鹿野郎!」に。

いつまでたっても子供でいいんだと感じたのでした。


GW 5/4

誕生日プレゼントを買ってくれるというので、嫁さんと一緒にラゾーナへ。
最初はNORTH FACEパンツにしようかと思ったが、一緒に楽しめるものにしようと思い、
急遽Wiiへ変更。

「ハマリ過ぎて生活が乱れる」という懸念材料もあったが、嫁さんも大好きなマリオができる
と囁くと購入への道が一気に出来上がった。

迷わずBLKを購入。
ついでに嫁さんのコントローラー(PINK)も購入。

帰宅後、案の定6時間ぶっ通しでハマリました・・・

GW 5/3

鷺沼の親戚宅へ。
嫁さんの親戚がほぼ集まる。
養子入りした自分に「子供はまだかい?」なんて言ってくる人はおらず、
そういった意味で変なプレッシャーがなくて気持ちよい。

高台にあり日当たり良好。敷地もちょうどよい大きさで、昔ながらの平屋がなんだか落ち着く。
庭には叔父さんの趣味で花の他にサボテンがあり、これがまた本格的。
saboten4.JPG

saboten3.JPG

saboten2.JPG

縁側でくつろぐ義兄
engawa.JPG

こんな庭欲しいけど、都心から2時間位のとこじゃないとな・・

超高層マンションが乱立し、そこに住む事が何かのステータスになっているけど、
庭の花や木々を眺めていると、そういった事がちっぽけなように感じるのも確かだ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。