So-net無料ブログ作成

-SPACE AND REALITY-

orista_space_and_reality.jpg

展示期間:10月31日(土) - 11月14日(土) open 18:00 close 24:00
クロージングパーティー:11月14日(土) open 19:00 close 24:00
会場:麹町画廊 東京都千代田区麹町3-4-2

originalstyleことコウ君が個展を開く。
前回行けなかった分、楽しみ。

蒲田スタジオ時代が懐かしいなぁ。

http://orista.jp/
http://www.cbc-net.com/topics/2009/10/originalstyle_exhibition_space.php

彼方からの手紙

何気にスチャダラの曲の中で一番好きかも。
昔、清水ミチコが司会の深夜番組でスチャダラが出てて、そこで流れたのがこれ。
屋久島らしい。




不毛地帯

blog用.JPG

本棚整理してたら、あった。
一時期、古本を買いあさって読みまくってた親父のものか。
有○堂でバイトしてた読書好きの母のものか。
結構気になる。

テレビでやること知らずに、1ヶ月程前から読み始め、テレビで始まる前に読み終えた。

キャスティング、秋津千里が小雪、兵頭が竹野内豊は良いかなと思った。
壱岐はいつまでたっても自分の中にイメージできない。つかみどころがないんだな。

テレビはほぼ観ないが、週1回楽しみができた。

(古本だからか5巻ではなく4巻だった。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。