So-net無料ブログ作成
検索選択

GEEK GARAGE [FIXIE]

食品メーカーカタログ製作のため、15時~17時過ぎまで新御茶ノ水で撮影立会い。
前日は半年振りに夜遊び(Family)したから、川崎から東京まで輪行。
2ヶ月前に購入したCRANKの輪行BAGが使いやすくて気分↑

東京からスタジオまで踏んで、いざ撮影。
料理の先生、カメラマン、アシスタント、コーディネーターの4人という少数精鋭で、大手エージェントのように
無駄に人件費かけるような事はしません、うちの会社は。

終わって速攻移動。会社へデータ置いて来年のカレンダー持ってDEPT SOUTHのGEEK GARAGEへ。

レペゼン川崎(京町)kr!$+@1k?が編集したYFGのフィルムだけは見ておきたかったので、2Fへ直行。
ちょうどフィルム上映が始まるくらいで、Blue Mondayから見ることができた。
お目当てのYFGも観る事ができて満足。
個人的には福岡のFish&Chipsが良かった。(生まれ&少しばかり育ちは九州(長崎・福岡)なんで)
公道でのバックライディング、たまげたね。

Tomzoさん、Swampさん、Halさん、尾崎さん、BORED内藤さん、野田君等々、いろんな方とも会えたし、
元気そうだったので(Tomzoさんだけは風邪?)自分も元気になりました。

年内29日までは、また仕事モードだからちょっとした息抜き&元気づけには最高だった。

その後、洋平(Victor)と学芸大で食事&UNICEでまったり。
終電で輪行しようと思ったけど、人の多さに嫌気がさし、結局踏んで帰宅。
15号の方が川崎近く感じた。道が広いからか?(実際近いけど。)

結構イベント行くとFIXIEに傷がつくのがショックだな。
昨日だけで相当傷ついてた。



BORED [FIXIE]

ずっと行こうと思いつつも先延ばしになっていたBOREDに行ってきた。
FIXIEに乗ってから約2年が経つのに、メンテらしい事は、水抜きと磨く事しかしてなかった。
最近、殊にペダリングの調子が悪くなってきた事もあったし。

川崎から国道1号→環7入って、TOTALで約22km踏んで行って、到着。
行く前に電話入れてたせいか、話の入り口からスムーズで気持ちよく依頼&受けてくれた。

1日かかるとの事だったから、電車で帰宅。
月曜の昼過ぎに電話きて、スーツのまま引き取りに。

2年近く乗ってた割には状態も良く、BBもやられてなかったようで、メンテは完璧だと。

とりあえず、FIXIEにスーツで川崎までは厳しい思い、会社(渋谷)まで踏んだ。

踏み出した瞬間から半端ない。
勝手に回る感じ。凄い。
これ程までにスムースだとは。

スーツだから普段より動きにくいはずなのにあっという間に会社到着。
翌日は私服持参で出勤。最近は川崎まで踏んで帰るのも億劫だったが、本当に余裕。

全く疲れず。
BORED最高。
とにかく速く走りたかったら、行かないとね。

http://www.bored.jp/





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。