So-net無料ブログ作成

形見分け

Nujabesさんが不慮の事故で亡くなって数ヶ月。
レコードを買う際には必ず行っていたGUINNESS RECORDSが6月末で閉店した。

体調を崩して通院し寝込んでいたため、アフターパーティーにも行けず、挨拶にも行けず仕舞い・・・
でたまるかっ!てことで、社員旅行参加を辞退したその日に足を運んだ。

まだ退去する前の作業をしていたYANさん、FKさんに挨拶をし、レコード棚を譲って頂けないかと
お願いしてみると、「条件さえクリアしてくれれば、是非とももらって下さい。」と嬉しい返事を頂いた。

tribe record4.JPG

triberecord.JPG

tribe record2.JPG

tribe record3.JPG

tribe back.JPG

本当に素晴らしい店でした。ただ単純にモノを売るのではなく、あらゆる可能性と出会いを生み出してくれる場所でした。
音楽を愛する方々、レコードに人生(の一部)を捧げた方々、今も捧げている方々、そしてGUINNESS RECORDS・TRIBEに通っ方々、みなさんがdigしたレコード棚は受け継ぎました。

「ぼくらもこのまま捨てるの惜しくて、形見分けができて本当によかったです。」

一個人の家の中ですが、大切にします。
ありがとうNujabesさん、YANさん、FKさん、コロスケさん、TSUさん、Nさん、マナブくん。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

cbtek!

この棚譲ってもらったの!?
いいな〜
by cbtek! (2010-07-17 12:55) 

kawasakickass

一番上のものを頂きました。
壁にかかっているやつは時間と工具がなくて・・・
とにかく思い出たっぷりの箱を頂きありがたい限りです。
by kawasakickass (2010-07-19 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。