So-net無料ブログ作成

GW 5/3

鷺沼の親戚宅へ。
嫁さんの親戚がほぼ集まる。
養子入りした自分に「子供はまだかい?」なんて言ってくる人はおらず、
そういった意味で変なプレッシャーがなくて気持ちよい。

高台にあり日当たり良好。敷地もちょうどよい大きさで、昔ながらの平屋がなんだか落ち着く。
庭には叔父さんの趣味で花の他にサボテンがあり、これがまた本格的。
saboten4.JPG

saboten3.JPG

saboten2.JPG

縁側でくつろぐ義兄
engawa.JPG

こんな庭欲しいけど、都心から2時間位のとこじゃないとな・・

超高層マンションが乱立し、そこに住む事が何かのステータスになっているけど、
庭の花や木々を眺めていると、そういった事がちっぽけなように感じるのも確かだ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。