So-net無料ブログ作成
検索選択

BORED [FIXIE]

ずっと行こうと思いつつも先延ばしになっていたBOREDに行ってきた。
FIXIEに乗ってから約2年が経つのに、メンテらしい事は、水抜きと磨く事しかしてなかった。
最近、殊にペダリングの調子が悪くなってきた事もあったし。

川崎から国道1号→環7入って、TOTALで約22km踏んで行って、到着。
行く前に電話入れてたせいか、話の入り口からスムーズで気持ちよく依頼&受けてくれた。

1日かかるとの事だったから、電車で帰宅。
月曜の昼過ぎに電話きて、スーツのまま引き取りに。

2年近く乗ってた割には状態も良く、BBもやられてなかったようで、メンテは完璧だと。

とりあえず、FIXIEにスーツで川崎までは厳しい思い、会社(渋谷)まで踏んだ。

踏み出した瞬間から半端ない。
勝手に回る感じ。凄い。
これ程までにスムースだとは。

スーツだから普段より動きにくいはずなのにあっという間に会社到着。
翌日は私服持参で出勤。最近は川崎まで踏んで帰るのも億劫だったが、本当に余裕。

全く疲れず。
BORED最高。
とにかく速く走りたかったら、行かないとね。

http://www.bored.jp/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。